私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

胡蝶の夢(止)

2009.05.05 Tuesday 15:55
 
正直何がしたかったのかわからないSSです。やっぱり点は低かったです。なんか二番目に「わかりやすく書いて欲しい」ってあったけどどうすればいいんだ、ねえ、自演自作or2いやー、名前って漢字が普通らしいじゃん?私は相変わらず('つ ザッバーンとか書いていますけど。だって名前考えるの面倒臭いからね。適当に富士村流とか書いてもいいけどパクリは駄目でしょ。藤村さん勝手に出してすみません。あ、出してない、ない?ないの?じゃあ、っと書こうとしたけどやめよう。ついでに使おうとしたネタのオチは「堂々とし過ぎだろこれ」です。本当は蝶☆ハイパー♪ウルトラ★亭亭富士山だ!にしようとしたけどあまりにも自演臭かったのでやめた。っと、念のため自演自作はしてないよー?はっ・・・夢かですよー。

つづきで見れます。はあ、コメント見ないとな。ネタネタっと。

一応胡蝶の夢(笑)と繋がっています、けどそれは過去形か。救いが無いからネタオチにしたんだった。うーん、本当は(笑)→(止)なんだけど。まあ、繋ぎたい人はなんとかしてください。

続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

胡蝶の夢(笑)

2009.05.04 Monday 15:41

不味いな、寝ていた。今を夜かと思っていたらまだ昼だったよ。何分寝たんだろうな。

少し散歩して来ようかな、風があったらいつもみたいにこの自転車すすまねーになるけど。あれって行く時は向かい風だから帰る時は楽だなと思うけどそうでもないんだよね。

うーん、少しアリスが変だな。

東方SSはつづきでみれるぜ。 

自分でも何をしたかったのかわからない。まあ、相変わらずまとまっていない話です。

多分すぐに改変をすると思う。

うーん、一応見てください。でも期待しないでください。

タイトルのあれに(笑)はいらない?いやー、下手だからつけようかなと思って。

続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

('し')ネム

2009.03.31 Tuesday 13:22
 
ネタっすか、ありません。そこまで技術がないので。
続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(゜A゜)ウェ?

2009.03.25 Wednesday 11:02
JUGEMテーマ:東方Project

ってDONEさんが言えって。いやいや、批判の話。

えっと、このサイトはそういうところです。マリアリやパチュマリは全く出てきません、多分。

うーん、魔理沙は他にはなかったよな。レミリアはあったようななかったような、ないよな。ぅあ!にとりがあった!やっべおれやっべかんぺきにわすれてたやっべ。そうか、にとりがあったんだ。でも、他には無いよな。早苗は違うと思うしミマ-は・・・どうなるんだろうな。うふふふ、どうなんでしょうねぜ。

それにしても、魔理沙は人気だな。某ハーレム邪眼くらいに人気だよ。

キャラソートなるものを私もしてみた。

1位 アリス(勿論さ!)

2位 輝夜(使うキャラって自然と好きになるよね)

3位 美鈴(まあ、ね)

4位 紫(まあ、ね)

5位 パチュリー(まあ、ね)

4位と5位は紫色に染まった。




追記:「うーん、なんで報告されないの?」と思ってなんとなく東方だとわかるようにしました。これだったらおk?ついでに




これは東方SSだぜ!続きで見れるぜ!




これでおK?

続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

練習

2009.03.21 Saturday 14:24

失敗だな、つまんね。 
続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |