私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

大切なお知らせとお願いです

2009.05.07 Thursday 18:37
 
閉鎖しました。

もうブログはつくらないと思います。のんびりと自分のために書いて蒼き賞で賞を取れるくらいに上達したらつくるかもしれませんけどそれはないでしょう。

ほんのひなんじょさま、常連客の三人様、初めて来られた方、勝手に閉鎖してすみません。リンクを外していただくと助かります。

ありがとうございました。

ああ、自殺はしないしまだまだ生きようと思うのでそういう考えはやめてくださいね。二次で死んでも三次では生きますから。
About | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |

本日は

2009.04.17 Friday 07:00
 
4月17日金曜日

('し')なすの日でもあるので茄子を使った料理は安くしますが奈須はありません。稲荷やもちは扱わないのでご了承ください。






About | comments(0) | - | pookmark |

改革

2009.04.15 Wednesday 23:35
 
設定を少し変えました。

で、

名前が決まったぞ!

名前はリガトビアさんが店主でエストニアがマスターの「私ヨ」です。本当は俺ヤのライバル店という設定があったのですがそれはなかったことに。いや、いつか出るかもしれない。

尚、('し')は健在です。(´つも健在です。

やっぱ平日は更新無理っす。


About | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

出演者一覧表

2009.03.24 Tuesday 22:05

このブログの出演者の一覧表です。見たら「嘘!?これってこんなキャラだったの!?」や「サプラーイズ、こいつは驚きだぜぇ」という急展開が来ても「あ、確かそうだったよね。うん、はい」という感じで楽しめなくなると思います。

まあ、この中にいない人が新人として出てくる可能性があるのでそこはわかっておいてください。

それにしても、不老不死や不老が多いな。まあ、討伐隊と撲滅隊でなんとかなるか。撲滅の意味はわかっていますよ、はい。

抹殺、滅殺、瞬殺、討伐、撲殺、色々アルネ。
 
続きを読む >>
About | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |