私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

七話

2009.05.03 Sunday 19:23
 

1、家出

2、メイド誕生

3、パチュリー(だったような)

4、さーくらさーくらとっつぁんがー

5、かえってきたー

6、あれ(多分)

7、これ(きっと)
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

六話

2009.04.12 Sunday 20:02

フラグが立った!フラグが立った!

輝夜は姉となり咲夜は妹となった。まあ、ね、うん、あれだよ、あれです。

まあ、パチュリーは所長でしょうか。

レミリアは職場の仲間の誰か。

さて、加速しない物語です。

まあね、この輝夜SSは東方の第六回人気投票でありえん(笑)だったからしているだけでもしありえる(真)になったらすぐに最終回にするよ。そうだね、目標は二十か十かできれば一桁だね。

今何気にしき繋がりで四季映キのSSができる状態なわけだし本当にいい成績を出したら最終回にするよ。

前回までの話

1、家出

2、メイド誕生

3、パチュリー(だったような)

4、さーくらさーくらとっつぁんがー

5、かえってきたー

6、これ(多分)

つづきで見れる東方SSだよー。あ、今回は輝夜SSではなくて咲夜SSでプリーズ。今回の主役は咲夜だから。
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

四話 

2009.03.30 Monday 22:48
JUGEMテーマ:東方Project

東方だ!つづきで見れる! 

前回までのあらすじ

1、輝夜家出

2、輝夜メイドになった

3、パチュリー




キリンさーん今いくよー。

予想外に時間が掛かった。ほんのひなんじょ様は明日かな。えっと、明後日か。

次回は「罪螺旋」で人を選ぶ内容になるから注意。

今回の話、詰んでいないよな。
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2話

2009.03.14 Saturday 16:03
前回までの話。

1、輝夜家出。

2、輝夜メイドになる。




独自設定が苦手な人はお帰りくださいを推奨。

 
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1話

2009.03.08 Sunday 19:28


今回のネタ。

プロ野球球団巨人の誰かのインタビュー「自信が確信に繋がりました」みたいな発言。自信が確信に変わりましただったかな。

SF?のユリアンとギル。ギルのディレクションにはロマンがある。失敗しないように設定してもいいけど失敗するからこそ面白いと思う。ユリアンは下敷き屋です。

パワポケ6の表サクセス?社会人編。最後に「1、このまま未来に帰る。2、やっぱりここにいる。※1を選ぶと選手登録できずにパワポケポイントになります」みたいな選択肢がある。※を見ずに登録したい選手で1を選んだ私は何だろうか。登録したい選手で犬ポイントを100にしてしまう馬鹿だろうか。メカ亀田のために前日に体力を全回復する私だろうか。




前回までのあらすじ。

1、輝夜が永淋に家出宣言をした。




わからないネタもあると思うのでなるべく控えます。自信から確信になったという台詞はわかる人いるのかよ、巨人ファンやプロ野球好き以外で。

「〜じゃ」や「〜が」や「〜じゃないんですか」は合わないので使わないようにしています。使ったところは冗談で言ったからそうなりました。

咲夜は現代の人だと思うからじゃが派にしました。じゃが派=じゃやがを使う派。けれど割合はじゃがの方が低い。つまり曖昧派。

早苗さんもじゃが派です、霊夢は曖昧派です。魔理沙は思いっきりじゃが派です。じゃが派じゃない魔理沙はうふふの魔理沙だ。

にほんごむずかしい、ねー。

げいじゅつもむずかしいんだよ、ごりらのしでわかるね。

輝夜の台詞は片仮名を減らそうと思っているのだがなかなか減らない。

ここの輝夜はうp主と繋がっているから色々なことを知っているんだよ、そういう解釈してね。




文章の誤字はわざとです。

書かなくてもいいけど動画でそんな米があったからな。

まあ、あったら説明しますよ。




うみですという動画があるけどあれみたいに頭脳プレイはできないかもしれない。



 
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |