私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

1話

2009.04.04 Saturday 22:36

はい、これだけ。

いやー、どこまで書いたらいいのかわからない。実はあと何行かあるんだけどね。

まあ、あれは下書きですからね。下書きをそのまま出す馬鹿がどこにいるんだと。

はいー、DONEです。主人公はおっさんです。イメージはあらやそうれんかネロ・カオスです。片仮名無理です。CVはジョージです。

うーん、ネロは少年じゃないし青年でもないしだったらなにってやっぱりおっさんだよな。

どこにおっさんが主役の二次創作があるのかと。くいしんぼうばんざい?あのグルメ。や、ブラックラグーン。一応ね。もしかしたら少女の方が主役かもしれないけど。

えっと、塁のイメージはない。いや、

緑川塁→京乃塁

で実は♂→♀になっているのですが実はねえ、某死神隊の某11番隊隊長だったり。決してモデルは黒いラグーンの登場人物ではないので注意というか実は登場キャラクターと目が変わるということしか知らないし。うーん、あのひざまづけの場面くらいかな知っているところは。

何故緑川じゃないのか?CV緑川を知らなかったからだよ!当時は緑川さんを知らなかったよ!

で、急遽名前を変えて正式な次女にしたと。本当は捨て子だったり養子だったり生きるためにだったりでニアメに嫌われているという設定だったのになくなったよ!でも後悔してないよ!




アスチルベ?誰なんでしょうね?ははは、誰なのかサッパリダナー。 
続きを読む >>
月下の銀杏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カオス

2009.03.27 Friday 21:26

カオスとは根元、全てのはじまりになるもの。

何故この物語がはじまったのか、そう思ったらこれを見ればいい。

ぶっちゃけただの自己満足です、はい。

えっと、娘と遊んだ人は誰なのか?出演者一覧表を見ればわかるがそれにはネタばれもあるから考えながら待つといい。

将棋を最大で5回って、絶対に負けますよ。歩兵無双だってできますよそれます。

だが、どんな将棋なのかはいってない。

うぉ、すっごいダブリュードットシーに行きたいからログアウト。

 
続きを読む >>
月下の銀杏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

報告

2009.03.17 Tuesday 10:23
 
正直言ってまだこの内容でいくのか決まっていない。

勇者VS脇役、

人のネタをカオスで使うから失敗をしてはいけない。

続きを読む >>
月下の銀杏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

報告

2009.03.14 Saturday 21:47

竜胆、今まで悪かった。

知らない人は知らない、だから私以外は誰も知らない。

岩鏡竜胆、4年前か3年前くらいに誕生したキャラです。

ですが誰も会ったことはない、何故ならば私があったはずの出番を消したから。

下書きをするようになった今原点に戻ってここだけの小説を書こうではないか。

けれどまだ戦闘や18禁は苦手なんだよな。

自分にとってはオリジナルキャラが集まってありえないコラボをしてくれる小説です。

で、主役が岩鏡竜胆。

今回は名前があるから簡単です。 

あ、もしかしたら岩鏡はヒロインかもしれない。
続きを読む >>
月下の銀杏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |