私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

('し)アオッキーショウ

2009.04.07 Tuesday 13:37

伝説を見せてやるぜー!シャァー!どっせいや!

というように蒼き賞を書いていこうと思います。

毎週更新(できればね)で構成は蒼き賞そのまま。

内容は次回から。でも、私にえろやギャグは無理だからね?グリム大好きだしうみねこやひぐらしやデスノ好きだし。

ふぅ・・・エンゲージランエンゲージラントワードアウエイ。

のようにゆっくり待っていってね!

決して、リュウの波動拳後にひざをついたときに必殺技をぶちこんで勝利など容易い!というようなKYC、KYCってなんですか?空気読めないししお(ゲジマユ参照)

あー、もう!とにかく面白くないので期待しないでね!

うーん、魅淋。美鈴と書いてみりんと読むけど魅淋で。
 
今更ながら蒼き賞 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |