私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

報告

2009.03.17 Tuesday 10:23
 
正直言ってまだこの内容でいくのか決まっていない。

勇者VS脇役、

人のネタをカオスで使うから失敗をしてはいけない。





果たして勇者は正義の味方なのだろうかそれとも悪の味方なのだろうか。

勇者VS脇役

あなたはどちらを応援しますか。




という感じになっちゃいました、すみません。本当は中二病の人たちが不法投棄した世界を旅するという小説になるはずだったのですが、

戦闘でつまづいた。

というか、目的がわからなくて終わりが見えなかったからやめました。ワンピースみたいな感じにしてもいいのですが戦闘描写がとてつもなく苦手ですからね。

で、なにかないかなと思っていたらゲジマユで脇役ゲームっていうゲームの立案があったのを思い出してこんなことをしてしまいました。

勇者VS脇役と出ていますがゲジマユそのままのネタでいくのではなくて所々変えています。

頭脳戦になります、デスノ○トの繰り返しにならないように気をつけます。

勇者VS脇役とありますが予定では勇者&1部のヒロインVSある一人のヒロインVSラスボスになります。

で、頭脳の勇者は勇者ではないので正義感あり馬鹿な勇者です。













月下の銀杏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 10:23
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/358

トラックバック