私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

カオス

2009.03.27 Friday 21:26

カオスとは根元、全てのはじまりになるもの。

何故この物語がはじまったのか、そう思ったらこれを見ればいい。

ぶっちゃけただの自己満足です、はい。

えっと、娘と遊んだ人は誰なのか?出演者一覧表を見ればわかるがそれにはネタばれもあるから考えながら待つといい。

将棋を最大で5回って、絶対に負けますよ。歩兵無双だってできますよそれます。

だが、どんな将棋なのかはいってない。

うぉ、すっごいダブリュードットシーに行きたいからログアウト。

 
 




正義をやっつける。

正義にやっつけられる。




正義・・・正しい道義。人が従うべき正しい道理。

・・・わるいこと。否定すべき物事。道徳・法律などに背く行動や考え。




ヒーローがをやっつける。

ならば、がヒーローをやっつけてもいいのではないのだろうか。

「しかしだな、ヒーローはありえない運と力を持っているのだよ。まるでどう転んでもヒーローが勝つように」

といってみるが確かにヒーローをやっつけるのもいい。いや、私は後味美味しい劇の方が好きだが。

うむ、最強の運と最強の力に勝つにはどうしたらいいのだろうか。

「少し遊んでみるか」

最強の運と最強の力に挑むのは面白そうだ。なにより、負けると前提されているゲームで遊ぶから面白い。何度か愛しい娘と将棋をしたことがあり娘に一度で最大5回操っていいよといったことがあるがやはり負けること前提で勝負をすると面白い。

「となれば、早速役者と舞台を揃えるか」




こうして負けること前提のゲームがはじまった。

といっても、本当に負けるのかはわからない。ただ、負ける確立の方が高いだけだ。

さて、正義に勝てるのだろうか。楽しいゲームのはじまりはじまり。


月下の銀杏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 21:26
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/383

トラックバック