私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

四日目

2009.03.30 Monday 14:20

うわ、つまんね。

相変わらずギャグは苦手です、はい。

で、なんかFC2が気になったからもしかしたら移転するかもしれません。先ずは登録してどんなものかを知らないとね。

2で見やすくて個性は出ていない(所謂シンプル)のがあったら考える。

誰か百発百中のギャグを教えてください。




おわかりかもしれませんけど元ネタは松岡修造のユニナノダイヤの英単語道場と四字熟語道場です。はじめと終わりの言葉でわかると思うけどどうなのかな。

うーん、あれは映像だから面白いけど文だけだったら無理だよな。relaxの登場の仕方やFightの「喧嘩するぞー」のところなど。馬耳東風なんてあの動きがあるから面白いんだし。

というか、略語のお兄さんうぜえ。

えっと、中二の設定上DONEとうp主は仲がよくて略語のお兄さんは一人でうぜえ。くせえ、くさすぎるぜぇ。

面白くないから打ち切りかなと思っていますけどどうでしょうか。


 






米を食え道場(シューゾゥ!)、はじまるよ!

「DONE、俺はお前に「主役は無理だ」と言っただけだぞ!ざまああああwwwww」

AAA

「アンタハアスキーアートダ!アンタトアンタデカケザンダ!アンタハオレダ!ッシャア!!!!!」

Agricultural Adjustment Agency

「のばしたらーでっかくなっちゃった!・・・・・・ねえ、大きい。はいんない。らめぇなんていったりしてフヒヒ。AAAの意味は3つあったが今回紹介するのは(米)農場調整局でそれは何故かというと・・・」

(゜く゜)お米食べろ!

「グッジョブ!汗を掻いた後の農作物は何時もよりも美味しいからだ!オーグッジョブグッジョブオー」

(゜く゜)>('し')

当然の理論がどうしたぁ。

つまんね道場(低視聴率で打ち切り寸前)で勉強しよう。

USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 14:20
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/387

トラックバック