私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

('し')ネム

2009.03.31 Tuesday 13:22
 
ネタっすか、ありません。そこまで技術がないので。
 




「四月一日」

「四月馬鹿」

「エイプリルフール」

「む」

「ネタっすか、ありません」

「何かの打ち切りはどうだ」

「面倒臭い」

四月一日。エイプリルフール。DONEが何か言ったけど気にせずエイプリルフール。その日は嘘を吐いていい日。嘘を吐いていい日って人は生きるためにいつも嘘を吐くのだが?Noタッチ。

「死ねた」

「何に」

「死のネタ」

「数日前の記事はどうした」

死ねたは嫌いですっと。

「DONEが女の子になっちゃった」

「ニアメが怖くなるな」

確かにニアメが怖くなる。きっと女の子になったDONEを見たら18禁をするだろう。恥辱、触手、公開処刑。苦痛の梨やら部下のメイドやらを使って徹底的に女のことになったDONEをいじめるだろう。というか、DONEが女になったらキャラが境と被るのでは?Noタッチ。DONEが女の子になったという性転換に意味がある。

「変なことを想像したか」

「ニアメがいじめられるのもありかなって」

夢オチで。

「お前はどうだ」

「あーあ、なにもないなー」

しがつついたちなにしょうかなー。
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 13:22
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/394

トラックバック