私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

5日目

2009.04.04 Saturday 21:33

今桜チャンネル聞いています、はい。わかる人はわかるけど3/3です。

うーん、テレビや新聞よりも面白い。というか、お笑い芸人や表の歌手はあまりにもつまらないから全く知らない。野球はネットでわかるし楽天してないと思うし。

まあ、麻生応援は変わらないね。

いやー、ぶっちゃけ2chやニコニコの方が頭がいいぞ?よくわからないけど多分そうだろう。まあ、モーストから地獄までいるけどね。朝日みたいにあんなのがいるかもしれないし。いや、いるし。

今回は批判を聞きながら書いたからもしかしたらいつもよりも面白くなくもう駄目だor2

orzよりもけつでかだな、うん。私はけつがでかい方がいい、カレー先輩的な意味で。あれはね・・・、っとこんなにも語ってしまった。ジュワッ。




キリンサーン!イマイクヨー!

うーん、あと何十分。




自分は見られていると思うと下手になるので3人もいると考えて更新します。ねえ、3人は優しいね。おっちゃんうれしい、ないちゃう。 
 




うそつき道場(スギテター!)、はじめるぞ!

「エイプリルフールだよ、って過ぎてるじゃねえかよ畜生!」

AAAA

「アンタアンタアンタアントニオPダ!ゲンキガアレバナンデモデキチャウ、ダカラエイプリルフールノコトモ・・・畜生!」

American Association Advertising Agencies

「おい!ここをどこだと思っているんだ!ここは日本!わかる!?ここは日本!アメリカンな言葉は要らないの!わかる!?構成作家さん!!!」

※いやー、リクエストあったらいいな。コメントすらないけどな畜生!Web拍手か、滅多に見ないからな。何もないと思うけど。

米国広告業協会

「よーし!寒中水泳しに行くぞー!」

('し')ナゼニ!?

寒中水泳道場(サブッ)で勉強しよう。

USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 21:33
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/404

トラックバック