私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

1日目 新バージョン

2009.04.12 Sunday 17:20

死語なんて知りません。流行語はあさひるしか知りません。

まずは一本。 
 




新しい道場(ktkr)、はじめるぞ!

「今日から新しい単元にいくことにしたぞ!」

○○28号

「人生はループをする。つまり、流行もループするはずだ。そう、死語だ!で、○○28号というのはどうやって使うのかというと・・・」

\(^o^)/お前って普段と職場って別人28号だよな

<●> <●> 〜タソは愛人28号

¥(<●>○<●>)/ 死語を知らないくせに死語を扱う構成作家は駄目人28号

「俺は人間28号だ!」

道場28号で勉強しよう!
USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 17:20
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/417

トラックバック