私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

改革

2009.04.15 Wednesday 23:35
 
設定を少し変えました。

で、

名前が決まったぞ!

名前はリガトビアさんが店主でエストニアがマスターの「私ヨ」です。本当は俺ヤのライバル店という設定があったのですがそれはなかったことに。いや、いつか出るかもしれない。

尚、('し')は健在です。(´つも健在です。

やっぱ平日は更新無理っす。


About | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 23:35
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/420

トラックバック