私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

2日目

2009.04.26 Sunday 13:55

もう許してやれよ。剛(真名)でニコニコ盛り上がりすぎだろ。盛り上がる起源は何だ。

そんな私今から出かけるので今日はこれで終わりかもしれません、が水曜日は休みだ。輝夜はそれかあれになるだろうな、うん。たまにはオリキャラ使おうと思うんだ。秋じゃない方のオリキャラね、ニアメとか境とか。 






○●○道場(オセロだよ!)、はじめるぞ!

「久々で面白さがどんと落ちた。俺の出場もどんと落ちて全裸男の評価もどぃんと落ちた」

\(^o^)/アナログよりも先に見れなくなります\(^o^)/

「さて、今日はこれ!」

あ、UFO!

「え!?これって死語だったの!?製作関係者皆驚いた。時代って早いね」

例、

おい!そこでなにをしている!

やべ!これだったら先に見られなくなる。

お前!彊ぃー(仮名)じゃないか!

あ、UFO!

「で、逃げれたらいいんだけど現実って冷たいね」

もう許してやれよ!

彊ィー(盛り上がりすぎだろjk)で勉強しよ・・・すんなよ!

USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 13:55
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/428

トラックバック