私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

竹桃 前

2009.04.29 Wednesday 21:57
 
アワワワワワワワワワ。

オリジナルのSSです。まあ、ある程度のキャラ立てと説明はしておこうと思いますので。

紹介は一覧表の上からになります。
 




なんでこんなことになっているのだろうか。その一言しか出てこない状況。確か私は部活でなんとなく境さんに私の家に来ませんかと誘っただけなのに。

「なんだ、のぼせるにはまだ早いと思うぞ。そんな体質なのかと勝手に納得したいが今入ったところだろう」

本当に今入った。まだ入って一分も経ったか経ってないかくらい。これでのぼせたらそれはちょっと病院に行ったほうがいい体質だと思う。二度目や三度目なら納得できるけど一回目だし。悩みかー不老不死や不老じゃない奴は悩みができていいよなーという自虐みたいな発言が聞こえたけど無視。

「境さん、なんで私たちは温泉に来たんですか」

「京乃の嬢の体を拝みたいと思ったから、嘘」

「そんな、境さんの方がスタイルいいですし胸は・・・背は大きいような気がするし」

「なんでこんなところに来たんだろうなー、素に戻したいのなら無視して嫌味言ってもいいけどそんときは蜂の巣をもっと巣にして最期には酢にしてマニアに出すぞ?」

「境さんは部下に私はニアメや塁に遅くなると言う必要があると思うんです」

「喧嘩したらこっちの負けか、つまらないな。言う必要は無い、知らないのはお前だけだからな。私の部下は快く返事をしてくれて塁も快く舌打ちで返事をしてくれた」

「塁は舌打ちなんかしません」

まるでどこかの馬鹿親みたいだなってなんでそんなことが言えるのだろう。塁は武道好きだけど悪用はせずに皆に優しくていい子なのに。

「明日は休みだからゆっくりしようと思ったのだが不満か?それともこんな傷跡を所々に持つ女とはしたくないか?」

傷跡なんかあったかな。境さんの肌は相変わらず傷一つなく白い肌でいい感じになっているのに。境さんに動いてもらって背中を見せてもらったけど何も無い。傷なんてどこにあるのだろうか。まさか自分の美しさそのものが傷だなんて言うはずないし。もしかして魔法で隠していたり不思議な道具で偽の肌を張っていいるのだろうか。不老不死や不老じゃない奴はいいよなっていう言葉が頭の中に出てきたけど関係無いと思う、多分。あれ、そういえば前に殺馬さんと温泉に入ったときにも傷がどうとか言われたような気がする。

「知っているか、不老不死や不老は祭りに参加したらいけないんだ」

「狙われるからですか?」

「虚ろな目しかできないから。いや、ニアメや一花は死んだ目をするな。前に一回リガトビアの店で不老不死と不老だけで飲んだが皆酒は美味しくてリガトビアもよかったが生きているのはリガトビアだけだったなんて言ってそれ以降は皆消極的になったんだよな。やはり考えることは皆一緒なんだろうな、少し安心した」

「今年は参加してくださいね、私は最後で塁は最初なんですから」

「何に参加できる。体育祭はまともに戦えるのは殺馬か塁しかいないし文化祭に変な目をする奴は要らない。本当は変な目などしたくないのだがな。ということで、お前の一日についてを教えてくれないか。休日と平日両方だとありがたい」

「接続詞間違えませんでしたか?」

今日は暑いなと無視された。温泉だから暑くて当然ですって。
なんできくのかときく必要はないし言いたくない理由も無い。もしかしたら生きるヒントがあるかもしれないから話そう。














SS それぞれの一日 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 21:57
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/430

トラックバック