私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

フレイム! カシュジャナイヨ!

2009.05.03 Sunday 19:36
 
黄金週間、ねー。

何する又は何した?私は明日すぐ近くのセンターに行って来る。それだけいうな。何もすることがないんだ。

まあ、宿題用の本を選んでおこうかなと。

先生が「若いのに田舎に住みたいって言ったんだねこの人は」って煩いけど、

\(^o^) ワルイカ。

まあね、歴史上の人物に対して言っていたんですけど私おもいっきり田舎好きなんでねー、えー。

どうやら知識人は田舎に住みたいようで。鴨長明なんてリゾートをつくったという。

\(^o^)/ ワルイカイナカスキデ \(^o^)/

そんな私生まれも育ちもマジ田舎でございます。マジで、うん。牛小屋ってよく考えたら離れたところでも匂うんだね、知らなかった。それくらい田舎。

ワタシハノットチシキジンヨーカクゲーマッタクデキナイヨーモチキャラハダルシムダヨー

ヨガーフレイム!オー、スプリング?イリュージョン?アイライクNATTOバットアイハブサムアレルギーハハハ?

納豆はNTOだろうかそれともNATTOだろうか納豆の起源を知りたくなってきたぜ流石日本人ってな!
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 19:36
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/434

トラックバック