私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ヒカヌコビヌカエリミヌ! 

2009.05.04 Monday 11:18

ニコニコ動画

今日は更新ないと思うからオススメの動画で勘弁。アチャ子っていたんだ、知らなかった。やっぱり未熟だな。性転換には興味が無いというのがあるんだけどやっぱり知っておかないとな。サークル見たけどすっごい上手でした。はあ、ペンタブ欲しいな・・・。給付金?それよりも新しいパソコンが欲しい。

うーん、メイド輝夜も流行らないかな。流行るわけないか、今のところはニコニコ進出考えていないんだし。ペンタブが来て時間も来てソフトも来たらするけどまあ無理だろ。

第七回人気投票では上げ上げでいくぞ!正直いつかネタがなくなると思うからね、はい。それに四季も書きたいからね。

頑張りSSの七話と六話は私の黒歴史、他はもうどうでもいい。相変わらず下手なんだなと痛感。たまには短編でもしてみるか?でも誰を出すのかわかんね。スタンダードによくある霊夢でも書いてみたり、でも人柱アリスを書いてみたかったり。人柱アリスの紅魔郷バージョン?姉妹っていったらそれくらいしかいないんじゃないの?わぁい!一番目アリスは男の子か!って、二番目が男か。

少しの改変くらいいいよね。やらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいっていうし。

きっと人柱アリスは皆考えたことがあると思うんだ、だから私が書くと大喝采!になると思うんだ。でもやってみたいんだ。

まだ誰もしていないよね、ニコニコにはそんなのなかった。じゃあ、やらないか。
 
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 11:18
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/436

トラックバック