私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

モスモスモッスー!

2009.05.04 Monday 21:30
 
もす!俺が田舎から出てきたときは・・・もす!

なんかね、やっちゃった。詳しくはクーリエで検索。どうせあれだろ?アンチくるんだろ?つまんねーとか死ねとかなんだろ?

「だから俺はあれほどやめろと言ったんだ、DONE」

「貴様のはずだが」

みたいなネタをするために投稿しただけなんだ。ああ、後で転載するよ。

まあ、あれも最高なオナニーだね。オナニー極まりないよ。

この蒼い空のなんとかでも応援中!皆頑張れ!
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 21:30
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/438

トラックバック