私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

カッタ!

2009.05.04 Monday 22:14

六十点来た!これでかつる!

ふふん、六人が十点ずつ出しているのだろう?流石私下手さに定評のある。

いいよ、よくわかんねえ人のSSにあった百点の連続とそのコメントで満足だから。

ちっ、マイナス来たらシューゾゥ!のMAD集とオリジナルSSをもこうで書こうと思ったのに。

名前がふざけている?なに、ほんの戯れさ。

とにかく、ネタが来たから大満足。このまま低い点数でいってやれ。なんなら私がマイナス99999点を入れてやってもいいのだが?そしてコメントには一言終われと。

あのSSのカオスは病室アリスを書きたかっただけです。うーん、セクロスー。奈須さんのパクリみたいですみません。いや、そういうコメントがあったと思うから。ねえ、奈須のパクリすんな!って。

ほら、誰か書いてやって。奈須さんのパクリかよ!って。ネタがほしーの。あと、200点で最高!って。それもネタにするから。

最近中の国さんが気になってきた。なんとなく。

たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.05.07 Thursday 22:14
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/439

トラックバック