私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

塁 

2009.05.05 Tuesday 12:16

忌野さんのご冥福をお祈りいたします。

うーん、ゆとりだからわかんね。とでもいうと思ったか?ちゃんと知ってるよ!というかゆとりイコール何も知らないというのはやめて欲しい。私なんか記憶はにんげんになりたーい!っていうアニメからあるぞ。金さん銀さんなんて少し前のことだ、違うか?

やっぱね、人の死って複雑だよね。嫌といえば我が儘になるし嬉しいといえばクレイジーになる。だからといって無関心だったらそいつもきっと嫌われる。

一秒にたくさんの生き物が死んでいる、だから私は自分を殺そうとしてきた生き物しか殺さない。昨日トイレにいた百足どうなったんだろう。うん、我が儘な殺しはしない。自分の欲のためだけに生きる奴は斬ってやる。あ、ミンスじゃないミンスじゃないよ殺人はしないよ。あれはね、社会から消す。真実を暴けば楽になれるのに。なに、人生なんてまだまださ。死ぬまで元気これ最高。

こうして日本の歌手会は終わるのか。絶対にあんなことをする人は出てこないよな、うん。私は逆に「私は下手だ!」だからな。「お前らこんなSSみてんじゃねえ!」なんていえないよ。お客様は神様、違うか?それを知りながらかもしれないけど凄いな。まずニコニコでそんなこと書いたら避難GOGOだからな。謙虚と拒否は違うんだ、そうだろ?




ということで、本編はつづきで見れます。何かの鎖にするために書きました、それで縛られなければいいんだがね。まあ、輝夜SSで繋がるでしょう。




なにこんなSSを見てんだよ!馬鹿野郎!あ、すみませんすみませんすみません。

ツンペコだったか?絶望先生の。







 
 




つまらない。計画を聞いたときからずっとそう思っている。幻想郷を支配してできる奴は引き抜くってそんなことをする必要がどこにあるのか。幻想の郷なんだからないかもしれないじゃねえか。しかも名前からして弱そうだ。せめてジャパニーズ、日本、ジャポーネくらいに格好よくいかないとな。スペルカードルールっていうやつがあるそうだしリストにも面白そうな奴はいなかった。前の世界はオッパイノペラペラソースみたいな空耳ばかりのアンデットな世界だったというのに今回はただの女だけ。妖怪や吸血鬼や霊といったアンデットな奴らもいるそうだが結局はただの女らしい。知識人がいうから確かなことだろう。

「不満かしら、塁」

「ああ」

「止めるつもりかしら」

「全力で止めてやる。フレンチかイングリッシュにもツマンナイコトハスルナっていう言葉はないか、日本だけならアイムソーリーヒゲソーリーシューゾーソーリー富士山だ!って謝ろう」

「ジャンピング土下座級に縛って可愛らしい声を聞きたくなるわね。うーん、塁だから本気でいくわ」

「今寒気がしたぞ」

「私は咲夜が欲しいだけよ、勘違いしないで」

「あれか?」

「ごっつぁんですだったら嫌だからまだ決めてないわ。で、止めるというのなら私は全力で貴方を止めるだけなんだけどどうするつもりかしら」

「私としてはSUMOUのように正々堂々と勝負をしたいな、そいつの方が面白いだろう?」

「そうね、でもどうせ日本の負けだから特別に性別転換を認めてあげる」

日本が開祖だっていうのに最近は弱いからな、野球と同じか。えっと、呪文を唱えて体の構造変化、陽イオンの性格の欠を陰イオンになる魔法で±0。不味いな、今回は冗談無しで死ぬかもしれない。そもそも今すっごい熱があってさっきから変な言葉を喋っているような気がするんだよな。こんなことになるのならインフルエンザなんかを持っている人に会わなければよかった、って気にしたら吐き気と目眩が襲うから集中しよう。

「ちっ、咲夜っていったか?そいつのためじゃねえが全力で計画を潰すとする・・・」

不味いな、やっぱ駄目か。こいつは動かない方がいい状況だ。魔法を外したが今日はもう駄目だな、早く部屋に帰ろう。いや、それともリガトビアか。

「肩あげるわよ、支えれないけど」

「こんなときにぐろいものを見せるな」

「自分の体は大切にね、私とは違ってすぐに死ぬんだから」

こいつ、メイドのくせに笑っていやがる。咲夜っていう奴はメイドらしいがそいつもこうなのか?今回は本当に危ないというのに。

不味いな、意識がなくなってきた。

SS それぞれの一日 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 12:16
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/441

トラックバック