私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

胡蝶の夢(止)

2009.05.05 Tuesday 15:55
 
正直何がしたかったのかわからないSSです。やっぱり点は低かったです。なんか二番目に「わかりやすく書いて欲しい」ってあったけどどうすればいいんだ、ねえ、自演自作or2いやー、名前って漢字が普通らしいじゃん?私は相変わらず('つ ザッバーンとか書いていますけど。だって名前考えるの面倒臭いからね。適当に富士村流とか書いてもいいけどパクリは駄目でしょ。藤村さん勝手に出してすみません。あ、出してない、ない?ないの?じゃあ、っと書こうとしたけどやめよう。ついでに使おうとしたネタのオチは「堂々とし過ぎだろこれ」です。本当は蝶☆ハイパー♪ウルトラ★亭亭富士山だ!にしようとしたけどあまりにも自演臭かったのでやめた。っと、念のため自演自作はしてないよー?はっ・・・夢かですよー。

つづきで見れます。はあ、コメント見ないとな。ネタネタっと。

一応胡蝶の夢(笑)と繋がっています、けどそれは過去形か。救いが無いからネタオチにしたんだった。うーん、本当は(笑)→(止)なんだけど。まあ、繋ぎたい人はなんとかしてください。

 




SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 15:55
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/443

トラックバック