私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

シヌワ・・・

2009.05.06 Wednesday 01:12
 投稿しようと思ったがやめた。なんだあれ、なんで私のブログや名前が使われているんだ。それほど私のことが嫌か、もう投稿なんてしねえよそんなに嫌なら。

パスワードがわからないよ・・・もう駄目だ・・・。あれ?なんか意識が崩れていっている、もう駄目かもしれない。地獄で会おうぜ!兄弟。

うーん、一回自分らしくないギャグでも書いてみるか。それでよかったらもう投稿しない、それで駄目だったら投稿しない。つまり最後にギャグでもやってみるかと。ギャグは無理だけどのんびりはできるだろう。私らしくなく私らしくなく、あ・・・アアアアああああああああ!!!!!!!

もう、何も見たくない何も考えたくない死ぬ。今すっごい精神崩壊が、ねえ、もう駄目だよ。
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.05.07 Thursday 01:12
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kymuromi.jugem.jp/trackback/448

トラックバック