私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

トベ!

2009.05.05 Tuesday 13:36

さてさて、精神異常者で少し調子に乗っています私ですがやることはやるさ。まさか、クーリエさんを汚すために投稿したのではない。私は下手ですって書いたら避けられるのはわかっている。変な文を書いたら嫌われるということはわかっている。そう、全て作戦さ。今日からレッツパーティ。作戦開始さ。今度は精神をちゃんとして翔るぜ。

というかな、昨日は酔っていたんだよ。ごめんねー、酔ってたのー。嘘だけど。
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ヒュー

2009.05.05 Tuesday 12:26
 
お願いやめて。

まただよ(笑)

貼ったはずなのになくてあるぇーと思ってもう一個貼ったら二個あったという現象。だからもう貼らない!

うーん、見えてますかー?

これのループが止まらない。誰か止めて。

('つ ザッバーン

('つ ザッパーン

('つ セガサターン

そんな僕ら鯉幟、って無理があるか。ギャグも面白くないと、流石オッレィ!
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

塁 

2009.05.05 Tuesday 12:16

忌野さんのご冥福をお祈りいたします。

うーん、ゆとりだからわかんね。とでもいうと思ったか?ちゃんと知ってるよ!というかゆとりイコール何も知らないというのはやめて欲しい。私なんか記憶はにんげんになりたーい!っていうアニメからあるぞ。金さん銀さんなんて少し前のことだ、違うか?

やっぱね、人の死って複雑だよね。嫌といえば我が儘になるし嬉しいといえばクレイジーになる。だからといって無関心だったらそいつもきっと嫌われる。

一秒にたくさんの生き物が死んでいる、だから私は自分を殺そうとしてきた生き物しか殺さない。昨日トイレにいた百足どうなったんだろう。うん、我が儘な殺しはしない。自分の欲のためだけに生きる奴は斬ってやる。あ、ミンスじゃないミンスじゃないよ殺人はしないよ。あれはね、社会から消す。真実を暴けば楽になれるのに。なに、人生なんてまだまださ。死ぬまで元気これ最高。

こうして日本の歌手会は終わるのか。絶対にあんなことをする人は出てこないよな、うん。私は逆に「私は下手だ!」だからな。「お前らこんなSSみてんじゃねえ!」なんていえないよ。お客様は神様、違うか?それを知りながらかもしれないけど凄いな。まずニコニコでそんなこと書いたら避難GOGOだからな。謙虚と拒否は違うんだ、そうだろ?




ということで、本編はつづきで見れます。何かの鎖にするために書きました、それで縛られなければいいんだがね。まあ、輝夜SSで繋がるでしょう。




なにこんなSSを見てんだよ!馬鹿野郎!あ、すみませんすみませんすみません。

ツンペコだったか?絶望先生の。







 
続きを読む >>
SS それぞれの一日 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カッタ!

2009.05.04 Monday 22:14

六十点来た!これでかつる!

ふふん、六人が十点ずつ出しているのだろう?流石私下手さに定評のある。

いいよ、よくわかんねえ人のSSにあった百点の連続とそのコメントで満足だから。

ちっ、マイナス来たらシューゾゥ!のMAD集とオリジナルSSをもこうで書こうと思ったのに。

名前がふざけている?なに、ほんの戯れさ。

とにかく、ネタが来たから大満足。このまま低い点数でいってやれ。なんなら私がマイナス99999点を入れてやってもいいのだが?そしてコメントには一言終われと。

あのSSのカオスは病室アリスを書きたかっただけです。うーん、セクロスー。奈須さんのパクリみたいですみません。いや、そういうコメントがあったと思うから。ねえ、奈須のパクリすんな!って。

ほら、誰か書いてやって。奈須さんのパクリかよ!って。ネタがほしーの。あと、200点で最高!って。それもネタにするから。

最近中の国さんが気になってきた。なんとなく。

たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

モスモスモッスー!

2009.05.04 Monday 21:30
 
もす!俺が田舎から出てきたときは・・・もす!

なんかね、やっちゃった。詳しくはクーリエで検索。どうせあれだろ?アンチくるんだろ?つまんねーとか死ねとかなんだろ?

「だから俺はあれほどやめろと言ったんだ、DONE」

「貴様のはずだが」

みたいなネタをするために投稿しただけなんだ。ああ、後で転載するよ。

まあ、あれも最高なオナニーだね。オナニー極まりないよ。

この蒼い空のなんとかでも応援中!皆頑張れ!
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

胡蝶の夢(笑)

2009.05.04 Monday 15:41

不味いな、寝ていた。今を夜かと思っていたらまだ昼だったよ。何分寝たんだろうな。

少し散歩して来ようかな、風があったらいつもみたいにこの自転車すすまねーになるけど。あれって行く時は向かい風だから帰る時は楽だなと思うけどそうでもないんだよね。

うーん、少しアリスが変だな。

東方SSはつづきでみれるぜ。 

自分でも何をしたかったのかわからない。まあ、相変わらずまとまっていない話です。

多分すぐに改変をすると思う。

うーん、一応見てください。でも期待しないでください。

タイトルのあれに(笑)はいらない?いやー、下手だからつけようかなと思って。

続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ヒカヌコビヌカエリミヌ! 

2009.05.04 Monday 11:18

ニコニコ動画

今日は更新ないと思うからオススメの動画で勘弁。アチャ子っていたんだ、知らなかった。やっぱり未熟だな。性転換には興味が無いというのがあるんだけどやっぱり知っておかないとな。サークル見たけどすっごい上手でした。はあ、ペンタブ欲しいな・・・。給付金?それよりも新しいパソコンが欲しい。

うーん、メイド輝夜も流行らないかな。流行るわけないか、今のところはニコニコ進出考えていないんだし。ペンタブが来て時間も来てソフトも来たらするけどまあ無理だろ。

第七回人気投票では上げ上げでいくぞ!正直いつかネタがなくなると思うからね、はい。それに四季も書きたいからね。

頑張りSSの七話と六話は私の黒歴史、他はもうどうでもいい。相変わらず下手なんだなと痛感。たまには短編でもしてみるか?でも誰を出すのかわかんね。スタンダードによくある霊夢でも書いてみたり、でも人柱アリスを書いてみたかったり。人柱アリスの紅魔郷バージョン?姉妹っていったらそれくらいしかいないんじゃないの?わぁい!一番目アリスは男の子か!って、二番目が男か。

少しの改変くらいいいよね。やらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいっていうし。

きっと人柱アリスは皆考えたことがあると思うんだ、だから私が書くと大喝采!になると思うんだ。でもやってみたいんだ。

まだ誰もしていないよね、ニコニコにはそんなのなかった。じゃあ、やらないか。
 
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

マズイッ!

2009.05.04 Monday 10:22
 
早いな。

何か更新されていないかなーって見たらもう報告されていたよ。

不味いなが口癖になりつつある私でした。やっぱり今回も不味いなで。

意味も無く不味いなって言ってしまうんですよね、本当に。特に不味いことはないのに。

そうそう、ブログ名を「超面白くないブログ!」にしようと思うのですがどうでしょうか三人さん。アクセス解析見たくないけど見ないといけないんだよなという感じで見たらやっぱり一桁でした。わぁい!
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フレイム! カシュジャナイヨ!

2009.05.03 Sunday 19:36
 
黄金週間、ねー。

何する又は何した?私は明日すぐ近くのセンターに行って来る。それだけいうな。何もすることがないんだ。

まあ、宿題用の本を選んでおこうかなと。

先生が「若いのに田舎に住みたいって言ったんだねこの人は」って煩いけど、

\(^o^) ワルイカ。

まあね、歴史上の人物に対して言っていたんですけど私おもいっきり田舎好きなんでねー、えー。

どうやら知識人は田舎に住みたいようで。鴨長明なんてリゾートをつくったという。

\(^o^)/ ワルイカイナカスキデ \(^o^)/

そんな私生まれも育ちもマジ田舎でございます。マジで、うん。牛小屋ってよく考えたら離れたところでも匂うんだね、知らなかった。それくらい田舎。

ワタシハノットチシキジンヨーカクゲーマッタクデキナイヨーモチキャラハダルシムダヨー

ヨガーフレイム!オー、スプリング?イリュージョン?アイライクNATTOバットアイハブサムアレルギーハハハ?

納豆はNTOだろうかそれともNATTOだろうか納豆の起源を知りたくなってきたぜ流石日本人ってな!
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

七話

2009.05.03 Sunday 19:23
 

1、家出

2、メイド誕生

3、パチュリー(だったような)

4、さーくらさーくらとっつぁんがー

5、かえってきたー

6、あれ(多分)

7、これ(きっと)
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |