私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

最期だぜ

2009.02.12 Thursday 10:29
今までありがとうございました。

これが最後です、多分。

このブログのものは転載禁止です。無断転載禁止じゃないのは私があなたの世界から消えるから。

赤崎祭、あかさきまつりと読む。そのままだ?だっていい漢字が出てこなかったんだもん。発音はあかさきは山崎という言葉みたいな発音でまつりはパチュリーのーがなくなった感じ。

赤崎様は私にとって最高の神でした。

死ぬが怖くないのか?いやいや、殺すから。私の殺意が勝手に殺してくれるから。話をして圧死をする。勿論死ぬときの曲は下克上(完)と他多数の合唱曲。

それにしても、東方は何故大流行をするのだろうか。さっぱりだな、うん。

でも何時か終わるからね、日本も、世界も。







続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

コタエハヒトツダケ

2008.08.27 Wednesday 20:27
答え。

問題を解いていると何時の間にか答えが欲しくなっていた。

出来ない教科は体育と芸術類。

何時からこうなってしまったのだろうか。

便利になり過ぎてしまったというのか世間の意見だ。

だがある学者は言う。

「私たち人間は昔から機械を求めていた。何でも完璧に出来る、労働力を使わなくてもいい。だがそれは間違いだった。機械が人になるのではなく人が機械になってしまったのだ。何故そういう事がいえるのか」

そう言い少し哀しい表情をする。そして学者は大きな声でこう言った。

「記者が皆機械じゃないですか・・・」

そう、記者は全員機械。皆機械だから撮る瞬間は全て同じ。言葉はメモリに取っている。一見それは便利そうに見えるが人間性がなくなってしまった。新聞の会社は一つになってしまった。学校はない。信号機もないし車もない。ロボットに学校は要らない、ロボットに機械は要らない。

今はもうない文化。俳句、短歌、詩、テレビ番組、ラジオ、旅行、他にも色々ある。人間性がなくなった今そういう文化は要らないからだ。

人間は存在するが数は激減した。

人間がすることはただ一つ。

学者になって人間が存在したということを伝えるためだ。

ロボットがロボットを生む。人間は着々と減ってきている。

答え。

答えはただ一つだけでいいと思い人間性をなくしてしまった。

コタエハタダヒトツデイイ。ニンゲンセイハイラナイ。カネガアレバイイ。ジョウハイラナクテイルノハカネ。

「私は間違えるから人間だと思います、って人間がいないから言っても意味はないか」

そう言い最後の人間も消えた。

私たちは望んだ。平和で差別がなく皆が楽しく平等に過ごせる社会を。その結果ロボットの社会。確かに平和で差別がなく平等に過ごせるのだがこれでいいのだろうか。
続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

何故悲しいのか

2008.08.25 Monday 09:10
人が死んだ。

生き物が死んだから悲しいのか。

人間が死んだから悲しいのか。

あの人が死んだから悲しいのか。




あの人が死んでどれくらい経ったのだろうか。早かったようなゆっくりだったようなまるで狐に包まれたような時間の早さだった。

あの人の死を誰が悲しんだのだろうか。いじめていた人たちは来なかった。先生も来なかった。両親は他界してたった一人で生きたんだよな。

なあ、何故相談しなかったんだ。私だけは心配をしていたのに。

今どこにいるのかということくらいは知っている。あいつに教えてもらった。新しい人生を歩むと。だから一度くらいは会いたいが想いがなくなったのだから私は覚えていてもお前は忘れているだろう。だから会っても意味がない。それにお前には完璧に新しい人生を歩んで欲しい。

死んだのに死んでいないって面白いな。

人は死んだら何処に行くのかなんていうことは考えたことがない。考えても意味がないからだ。




何時か会えたらいいな。

続きを読む >>
SS 思いつきで書いてみた | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |