私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

0話

2009.03.05 Thursday 15:20
JUGEMテーマ:東方Project

輝夜って実は何にでもなれるんだ。驚いた?

アリスみたいに使い分けができそうですね、流石にヤンデレやツンデレはありませんが。意外と使い分けできるキャラっていないんですよね。咲夜は冷静でレミリアはただのお嬢様と暴走でレミリアは恋の相手という2パターンがありますがシリアスはないしギャグ以外のいじめってないんですよね。

アリスがいじめる場面はよく見るよね。

先ずはどこに行きましょうか。やはり館でしょうか。




あるMUGEN動画で鈴仙を逃亡者扱いしていて複雑な気分になった。というかそれで活躍してもストーリー動画には出場不可だよね。

アンノーントーナメント、え!?折角此処まで来たのに。サウザーの物語が気になったし「こんなキャラまで落ちるんだからきっと面白い本戦になるだろう」と思っていたのに。ゲーニッツまで落ちてたし。




設定。

ここの姫はニートではありません。咲夜の友で紅魔館のメイドとして働いています。だから「え、なんでそこで咲夜?」って思ったかもしれませんがそれはこういうことです。

妹紅との仲はまだ考えていませんが多分仲がいい方だと思います。




シリアスありギャグあり戦闘ありかもしれないという内容でここのブログ自体そうですが一般の二次設定はありません。アリスは誰も好いていないしパチュマリなんていうことはありません。私なりの二次設定ですので「は!?」と思う人はブラウザの戻るか×を押してください。




実は全てを書き直してエロなしにしました、エロを期待していた人はすみません。


 
続きを読む >>
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

紹介

2009.01.27 Tuesday 22:36
更新はITなんとかや月姫入りが終わってから。

内容:輝夜が幻想郷を歩きます。

戦闘なしシリアスな・・・し?アリスや閻魔様辺りであるかも。基本はのほほん。

ニート?No、美しい少女。

 
輝夜の頑張り物語 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |