私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

二日目

2009.03.23 Monday 11:49

だってあの紙貰ったの去年なんだもん、どこかにやったよ。

少ししか見てないけどわかるものとわからないものがあった、年齢は未詳。長文は見てない、はじめの単語だけ。

まあ、暇つぶしには丁度いいかなと思うので。

検定なんて暇つぶしでしょ?なくてもいいしあってもいいし。べつにすることないから検定のために勉強してもいいかなと。

で、ギャグが苦手な私はこの公開処刑をどうしたらいいのだろうか。全く面白くないよね、うん。

ギャグって何を書いたら笑えってもらえるのかがわからないんだよな、素直に¥PAD長/や中国って呼ばないでください〜を使ったらいいのだが正直いって飽きたからな。

うーん、ギャグと戦闘と18禁は無理です。できるのはのほほんとシリアスだけ。

あ、東方のよくある二次ネタは知らないのではなくて使わないだけだからそこはわかって。わかってるけど飽きて使わないだけだから。
続きを読む >>
USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一日目

2009.03.21 Saturday 19:52

もし民主党を本気で応援しているのなら私はあなたの脳みそを疑う。

マスゴミの世論調査だから適当なんでしょうけどもし本当だったら不味いなと思いまして、ええ。

あれを”祭り”で済ませるのなら何故祭りが起こったのかをじっくりと考えるといい、誰も冗談で自分の金を使わないから。それほど金持ちじゃありませんから、小沢の毒を受けちゃった人残念斬り。

♪小沢代表、小沢代表、民主党を引っ張る小沢です、今回は、政権交代を狙います、っていうじゃなあい?

でも、政権交代したら日本終わりですから!

マスゴミと小沢で日本潰しタッグ完成斬り。

古いなあ、あの侍どこいったんだろうなあ、若干煩くて出たらチャンネルを変えていたけどどこに行ったんだろうなああの侍。




そんなこんなで二日目です、またまた失敗面白くない。二日目じゃないよ一日目だよ。




 
続きを読む >>
USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1日目

2009.03.17 Tuesday 17:29
 
なん・・・だと・・・。

つづくかもしれないしつづかないかもしれない。

苦情は一切受け付けませんし責任は一切持ちませんオヴァよ。

(OVA)オヴァ

(AVA)アヴァ

大変オヴァね、ね。

あのね、ヴァとバの発言は違ってヴァは溜めるんだ。

ヴァッファとバッファは違う発音なんだ。

かっこでホームルームを使おうと思ったけど使うところがなくなった。

えっと、<HR>ね。

USOっていう番組を小学生の頃に観ていた私です、何が一番怖かったのかって隣にいた母の驚き声が一番怖かった。

昔はホラー好きでよくぐろい話を読んでいましたオヴァ。

存在しない13階だったかな、まだ覚えているものもあります。

USOの教授のコーナーのコーラをしてみたら、ね。

番組名忘れたけどなんでも屋のおばあさんのコーナーがあったよね、アニメのね。

今は幽霊に萌える私ですが昔はホラー大好きでした、オヴァよ。




キリンさん物書きですか、ウルトラ横断クイズの反応でどんな人なんだろうと思ったので。
まさか、同人誌が本職ですという人ではありませんよね。物書きっていっても色々あるからね、うん。

囲炉裏さんもキリンさんもFC2、ですが私はJUGEMです。FC2はJUGEMよりもいいことができそうだけど技術ないし色々と面倒臭いんだよね、忍者級に面倒臭かったような気がする。

FC2は自由だったような気がするけどJUGEMもいいよ。まあ、利用目的技術の高さが色々あるから強制はしない。日記だけならはてなでもいいしコミュで遊びたいならライブドアでいい。

Mixi?あー、招待してくれるお友達すらいないし個人情報晒しのオンパレードはしたくなし。

まあ、JUGEMが自分にとっては一番いい。新機能にも慣れてきたし。

そんなこんなで2年間JUGEMと付き合っている私です、本当に。けど記事を消したりブログを消したりとしている。

〜なんだけどではなくてけど〜だということに今更気がついた。いや、なんていったらいいかわからなかったんだけどわかってよかった。

けど=But、最後にButを使うのはおかしいよね。最後に「もし」なんて言う人はいないと思うもし、ハッ。
続きを読む >>
USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |