私ヨ

いらっしゃいませ。ここは転載禁止です。ここのSSは実在の団体、名前、その他色々とは異なります。東方の一般的な二次を扱わないサイトですので「PAD長」や「ニート」をwktkしている人は他の素晴らしいサイトに行くことを推奨します。


2009.05.07 Thursday


- | - | - | pookmark |

パウサー!

2009.05.03 Sunday 10:52
 
金の問題ってなんで自民党?民主党の方がやばいじゃん。

西松事件っておもいっきり民主党なのになんでさ?

そういう記事を書ける理由はやっぱり在日(笑)と民主党の金なんだよね?やったね!

皆頑張っているはずなのにそれを無視するとは明らかに国民の意見を反映していないということになる。なに?おたくやニートは国民ではなくてなんだといいたいの?なあ、意見を無視するんだから相当な差別用語を含んでいるんだろ?

差別禁止とかいいながらオタクをきもいと表現させるメディア会はどうなっているのだろうか。そして、それを信じる馬鹿はどうなっているのだろうか。

はあ、ニフティをトップにするのやめようかな。でもMSNでも一緒だろうしな。

事実を伝える(笑)報道機関ね、うん、黄金週間は何しようかな。たったの三日で休めるかよっていっちゃってね。

やっぱり、見る人が多くなるから叩きたくなるんだろうな。不自然極まりなく見えて作戦ばればれになって逆に自民支援が増えるかもしれないというのに。

まあ、優しきユダヤ人みたいにならないように頑張らないとね。

たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ニダ!

2009.04.30 Thursday 18:42


は!?まだやってんの!?

なに?英語ができないから娘を最優先したから総理失格は明白である?まだお前の春は終わってないのかよ。そろそろ桜散れよ。

最後の「総理失格は明白である」とその前の”やっぱり”に吹いた。

はじめの”麻生総理はよほど英語の自慢をしたいのか”も何?明らかにあさひってるじゃんふぁびょってるじゃん。

何故か記事全体の要訳は”麻生総理死ね”にしか見えなかったんだけど?入り腰そしてトリ全てが明らかに記者失格は明白であった。記者はよほど日本が嫌いなのか。在日だもんね(笑)そりゃふぁびょるよねwwww

そうか、ならそのロシアっぽい誰かさんを呼んで来い。どうせダーツで決めるように適当に言ったんだろ?映像プリーズ。

それよりも、麻生の頑張りも報道した方がいいと思うんだけど?

そうだな、麻生のトークを全てテレビやラジオで流してもらおうか。それは無理だってなんでさ?もっと知りたいからきくんだろ?君たちはあくまで綺麗な記者だと言い張るんだからいいじゃないか。

それよりも、報道を信じる優しきユダヤ人みたいな奴が多過ぎて困る。そう、あれを信じる奴らがいるということがなによりも信じがたい。ねえ、老人と馬鹿者と書いて若者。オタクはきめえっていってる場合じゃないんだよ?お前ら黙ってニコニコに来い。

たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

竹桃 前

2009.04.29 Wednesday 21:57
 
アワワワワワワワワワ。

オリジナルのSSです。まあ、ある程度のキャラ立てと説明はしておこうと思いますので。

紹介は一覧表の上からになります。
続きを読む >>
SS それぞれの一日 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダメダ!

2009.04.29 Wednesday 14:43
 
静かだー!

あるぇ?アオッキーショウマダー?モシカシテコトシハナイノー?

第二回は何年後でしょうか、もう諦めましたor2

毎年本出すわけないし売れなかったら出す必要ないし。

まあ、あれだね、輝夜SSの第六話は最後がもっと駄目だったね。

アオッキーショウはまだなのでしょうか、ねえ。もう去年の日時を過ぎていますよ。


たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2日目

2009.04.26 Sunday 13:55

もう許してやれよ。剛(真名)でニコニコ盛り上がりすぎだろ。盛り上がる起源は何だ。

そんな私今から出かけるので今日はこれで終わりかもしれません、が水曜日は休みだ。輝夜はそれかあれになるだろうな、うん。たまにはオリキャラ使おうと思うんだ。秋じゃない方のオリキャラね、ニアメとか境とか。 
続きを読む >>
USO道場(仮名) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

俺だよ!

2009.04.22 Wednesday 22:40
 
はあ、アオッキーショウそろそろだろうな。今回のテーマはなんだろう。

はじめてSSに点をつけられる。絶対にマイナスだな、うん。うーん、短編ってなかなかないんだよな。だから一つで劇をつくれるのかが不安。

鳩が批判されていますね、当然だけど。あんなの言ったら批判されて当然だよ。自分に自信があったら参政権を持たせなさいだって、何いってんの?自分に自信があってもなくても日本は日本で政治をしないといけないんだよ。

まあ、民主党は印からして反日ですから終わって当然でしょう。
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

麻生さーん!

2009.04.20 Monday 22:06
 
解散ありえない。

皆で自民党を応援しよう。



ニコニコ動画

もし自民党が負けたらこの国この世界は必ず終わる。

報道はね、皆あさひってるんだよ。

新聞テレビ知らないが時間が勿体無いからどこもおかしくない。

オタクが麻生を好きなわけではない。事実を知った者は自然と麻生を応援したくなるのだ。

民主党が勝つところを見たい?ここは競馬じゃないんだ、賭け事ならこの世界から出て行ってくれ。というか、一般人は自民党応援当たり前でしょ?それが日本を愛しているということだと私は思う。

うーん、今回はちょっと厳しいがどうなるか。何も知らない馬鹿者と書いて若者がオタクきめえや政権交代するところを見たいって思って下手したら負けるかもしれないからな。

ニコニコ登録者って日本人の何割いるの?

絶対勝つ引かぬ媚びぬ顧みぬ勝つしかない。




たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

\(^o^)/

2009.04.19 Sunday 14:39
 
不味いな、時間が無い。

今勉強終わった\(^o^)/

今日はSSなしかな、うん。まだ一文字も書いていない。

はあ、去年は土曜の午前中に終わっていたのに。ゆとりなのに土曜一日中勉強してたよ。ゆとりじゃなくても午前中だというのに。

いやね、うん、クロロフィルとかラクスマンとかなんかよくわからん円の方程式とかね。一日使ってそれぞれの教科の暗記して今日は昼から計算♪まだ残ってる♪\(^o^)/

まあ、残りは簡単だからぱぱと終わらせますか。

ゆとりじゃなかったら休日はなかったのか、怖いな。

テスト期間中にあれって無理だよ?普通に。時間すごいかかるし覚える単語がかなりある。

はあ、今から週刊東方ランキングか、時間ないな。あらすじでも書こうかな。


たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ターンタン

2009.04.18 Saturday 20:11
 
ウンタンウンタン♪




私はお前らの偏向報道をどうにかしてほしい。ねえ、プロデューサーさん。

というか、テレビ自体見ないんだよね。本当に時間の無駄だし。ドラマって最近は単純なんだろ?知らないけど。人間の欲がすげえっていうことはなくて一方的な正義と悪の番組だろうなーと。ね、自殺するのが悪でしないのが正義。どんなことがあっても頑張りなさいって。まただよ(笑)

いやー、正義か悪かなんてこの世にはないだろ?それをテーマにしてアオッキーイマサラ!や勇者VS脇役を書くのですが伝わるかなと。まあ、オタクだったらわかるだろ。いい意味で。ですよね、プロデューサーさん。

感動したや楽しかったとはいわせねえぜ?そんなの小学生下手しなくても幼稚園保育園でもわかるからな。

アオッキー第二回っすか、興味ありません。図書部漫画部見たけれど

・ナルト

・とらドラ

・ブリーチ

といった所謂ゆとりしかいなかったのでやめました。

サンデーなんてジャンプなんてみねえよこの野郎。

熱血で単純で泣けるものなんて私にはあっていない。今ブームだからというやつ相手に書く気は無い。

せめて、

うみねこもいいよ。ひぐらしと同作者だからという理由でとったんだけどギャグをするときははじけるしシリアスのときはシリアスでどーんといく。キャラ数は程よくてそれぞれに役割があり全く活躍しないというのはないから上手いと思う。主人公がデスノの月みたいな感じではなくておっぱい好きで普段は明るいけど決めるときは決めるというキャラでいい。やっぱりひぐらし同様に不思議な部分があっていくときもただの力任せでは無くて理屈があって勝つからいい。

くらい書こうぜ。私はまだ書ける。

なのにさあ、

燃える!

って何ですか?

いいよ!

って何ですか?本当に読んでるの?上手いなと思いながら読んでるの?相手はプロ、いいところはとって自分を強くしないといけないんだよ?というか、ナルトやブリーチって何がいいんだ?ただの力任せじゃん。1より強いのは2で2より強いのは3で数が大きいほうを持っているやつの方が強い。

じゃなくてさあ、何が強いのかというのはなくて頭脳と度胸でいくっていうのがないのかな。

まあ、流石プロ上手だなと思うけどね。全く知らないけど。

まあね、一応送ってみるけどきっと駄目だと思うよ。だからブログで更新する。ああ、一応落選報告聞いてね。きっと落選する。誰もデスノのようなバッドエンドは求めていないから。私は好きなんですけどねデスノ。最後の「ぼくの勝ちだ」は最高の負けということがわかりやすい言葉で人間の心理上ありえる。また、どちらが正義かなんていうのはない。そして、どこかのゲツガテンショウ!みたいなデカ絵詐欺はない。

まあね、皆で落選したぜ!ヒャッホーイ!って喜びあおうぜ!そしてどっちがすげえかなーってしようぜ!

本当のオタクは自分のことをオタクといわない。本当のオタクは自分からいわず他人にいわれるからな。



たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2009.04.17 Friday 20:15
 


・人の頭(上から目線)

・丸(または円)

・陰陽玉(夢想封印♪)

・弾幕

・先生が描いてくれた何か

・日の丸弁当

・目玉焼き(やめろ・・・やめろー!!!!じゃないやつで卵を使ったやつ)

・目玉

・ADS

・マガキさんのあれ

・波動拳

・カメハメ派がこっちに向かって来てる

・このロリコンどもめ!の後ろ姿(きっとこうだ、え?)

・夢

・希望

・絶望

・先生がくれた愛

・チョーク

・鉛筆

・シャーペン

・あのー、ポテトチップスの箱バージョンの上から目線

・太陽

・地球

・宇宙

・0

・O

・人の指の前から目線

・細胞

・ハンターハンターの面倒臭いからこれでいいやというやつ

・パイロンのあれ

・人の頭

・ペットボトルのふた

・鼻

などなど他にもいっぱい




いやー、中国では一つの答えしか出さないそうで。何故か複数出た小学校では先生が怒ったそうで。うーん、日本でしたら時間が足りなくなるよ?特に私みたいなオタク相手だったら。魔理沙がこっちに向かって来てる!とかあるし。

答えは一つしか出さないで子供を機械化するそうなのですがおぃ?それでいいのか?

日本じゃなくても鼻や指や人の頭や希望や絶望は普通に出てくるでしょう。

丸にはね、先生の希望がつまっているんだよ。だからね、隙間をあけたらいけないんだよ。

あ、袋もそうだな。金やおにぎりとか。伏字というのもある。

待って、黒板が緑なら日本ではなくてあの国だ。

火傷とか十円はげとか他にも色々あるなおい。
たまには日記を | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |